いつも山地不動産企画のウェブサイトをご覧いただきありがとうございます。

室蘭市みゆき町「潮見公園」にベンチを寄贈しました。

昨年から草刈り活動に参加している潮見公園には遊具やベンチがありません。でも…景色がとにかくキレイな公園です!

このキレイな景色をゆっくりと眺められるスペースがあれば…と考えて、ベンチの寄贈を決めました!

ベンチの設置場所をどこにするか?駐車場付近やユースホステルの前など…候補はあったのですが、室蘭ユースホステルの横から登った高台に設置しました。

ちょっとだけ行きづらい場所ですが…こんなきれいな景色が見られます!

↓こちらは360度カメラで撮影した眺望です

イタンキ浜や室蘭の工場群など、室蘭でしかみることのできない景色が一望できます!

高台なので、ベンチだけ置いてもわかりにくいため、両サイドにのぼりも立てました(^^)

晴れた日にはベンチに座ってゆっくりと広大な景色をご覧ください♪